あたしのブログ

WR250XとK1200S 2人暮らしをのほほんと。

道の駅 

道の駅 大潟

道の駅に昇格してからはじめていった
途中までの道のりが懐かしくて
夫と会話も弾む

青森からのライダー発見
楽しそうだなぁ?
あたしはいつあそこに戻れるのだろう

米ぬかソフトは原料がこないためお休み
イチゴを食べた

073a5c17.jpg



普通です( ̄ー ̄)

鳥海グルメ 道の駅

今日は友人と呑みに わざわざ山形・鶴岡までドライブ
えへへ
乗せてもらってます>車に
ガソリン高騰なのに楽してます?♪

寄り道した鳥海道の駅
もうすぐ旬が終わると言う事で早速岩がきを・・・

181e1048.jpg


いやいやスンゲーお味
数分具合悪くなるあたし(新鮮ほど反応するらしい)
濃厚 ミルク味
呑みたくなりますねェ?

時間がかかるというので
今回は見送りましたが
これ食いたかったぁぁぁぁぁぁぁ



912b3be6.jpg



かれいってこんな風に焼けるの?
次回はこれを食うぞ!!

どーみーイン

いい風呂でした
さすがここを売るにしているドーミーイン

入り口もなかなかのもの

b35b7df6.jpg


ただ吹き抜けになっているので
1階まで雨が降るホテルフロアはいかがなものかと・・・

エアコンが温度設定不可になっていたので(全自動)
クレームつけて部屋移動
がんがんに冷やして(除湿)ぐっすり寝ました
ありがとう ホテルの皆さん♪

セミダブルからツインへの移動は 嬉しいよな?

新潟ふるさと村

いろんなものがたくさん売っていて
道の駅と言うより ほんと物産館です!(そのまんま)
駐車するのが難儀(混み過ぎ)で この賑わいはなかなか無いよね

久しぶりに袋画像

e16aff73.jpg


新潟はチューリップなんですかね?

土産にマスコット
岩手野田でのんちゃんを買ってから
地域キャラ好きになりました
なんとかレンジャーじゃなくてねw


国体用マスコット 

3dd8a6e3.jpg




手をつないでいます 2体セット販売
手には磁石があって くっつきます 笑
しばらくは部屋に飾られて旅行の余韻に浸ります

呑めなかった飲料は帰宅して呑むのですが
マンゴー好きなあたしは どうやらどろどろドリンクも好きなようで・・・

83b766d8.jpg


マンゴービールは期待できそうに無いので まだ呑んでいません
(なら買うなよ)

道の駅 にしやま

ここにはスタンプ押す以外は 来ることはないなぁ?
そんな場所に 結構な発見がある
道の駅は奥が深い

西山で見た石造
友好にて中国の人が彫ったらしい・・・

2bc97ab1.jpg



アニメチックでいい
けれどあたしの中で孫悟空は やっぱり堺だよ
livedoor プロフィール
Twitter
QRコード
QRコード
訪問者数

    最新コメント
    アクセス解析
    • ライブドアブログ