あたしのブログ

WR250XとK1200S 2人暮らしをのほほんと。

バイク・ツーリング(YZF)

息子とお月見

無頼開催のキャンプ場まで おにぎりを持って
息子を誘ってドライブ

1時間かかったよ

去年より温かく 晴れていて 月が見事です

あまりにも暗いキャンプ場なので
画像なしで残念ですが
人数はそれなりにいました

なぜか キャンプ場にTVがありました 笑

馬鹿が15乗くらいつく人達か?なんて息子に言われましたが
「楽しそうで良いな?」と随分と羨ましそうでした
息子も同じ年齢の人がいたら はまっちゃうんだろうな?

息子は初対面でもそれなりに会話できそうで ちょっと安心です
毎回キャンプや走りで面会している人でも
一度も挨拶や会話の無い人もいます
逆にあたしも そんな相手がいます
なので その人の気持ちも分かるので
あたしのことをまるーで居ないかのように無視するとしても 平気です
あたしも誰かにやっているのだから
でもかなり気にしてしまうのも事実なのかも。

やっぱり いろんな人に挨拶しなくちゃだめなんだよなーと
こんな年齢になっても
反省点はあるわけで。


往復2時間のドライブ
車内でのお話は 終始運転の話(バイクや車)でした
「俺 北大も受けてみようかな?」
↑こいつもバイク馬鹿になりつつありますw


息子は
夫の正装姿を見て 一般人と同じく「世紀末だー」って爆笑してました
夫はとても満足気でしたorz




そして 今夜もリラックマちゃんお泊りです
ストマジで来るからな?

さて 今宵は一人で妄想ツーリング計画でもして寝ましょう♪

株ってすごいね

348965f1.jpg


ウルトラマン仕様らしい すんげー
周りに株好きが多いから 誰か買ってくれないなかぁ?


そして 我が家では来年に向けてバイク購入のお話が…

なのに茄子は 既に手元にありません
ごめんなさい 夫ちゃん
原因は あたしの旅行好きのせいです
たぶん 家でじっとしてたらいくらかは貯金できたであろう?

といいながら
お盆も計画してしまったあたし

どんどん夫のバイクの購入が遠のいていきます
もしくは 価格が下がる傾向にw
ですが 80年代のバイクは 買うことは禁物です

カタルニアでのロッシ様♪

1b80523f.jpg


ああ、久しぶりにバイクレースで興奮
といっても残り4ラップまで居眠りしていましたが なにか?

やっぱりロッシが一位を取ると 楽しい


でも125クラスで波乱
1位で走っていた選手が 周回を間違えて
ラスト1周なのに ウィニングポーズをしてしまって
2位の選手にぶち抜かれ(当たり前)
スタッフがサインボードで必死の走れー!!サイン
あわてて加速するも3位に滑り込んだが判定
計測する機械の位置がバイクによって違うので
写真だけでみると元1位が滑り込んだように見えたけど
結局判定で 4位

あるんだこんなことって…orz


ともあれ 28日オランダGPは朝ライブなので 朝からビールでバイク観戦
ランキングポイントが横並びなので 誰が勝つのかドキドキである
ああ またロッシ様が勝利してくれないかなぁ?

続・ストマジ納車

天気が怪しかったが まずまずの曇り空
雨も降らずによかったよかった!

仕事そっちのけで磨いたカウルと
ステップはコーティングもした夫の努力もあり
くすんでいたストマジは 見違えた。。。すばらしいw



cb469651.jpg


シートがピカピカしているのっていいね(・∀・)

ナンバーもつけて練習走行へ行く前に腹ごしらえ
今日は御野場の【張】という中華屋で昼食
友人家族とあたしと夫&息子2人で 大所帯になった

気になっていたんだよねーって友人妻が注文したもの
あたしも頼んでみた

fde371df.jpg


【ラーメンチャーハン】笑
あんかけチャーハンの間に ラーメンあります
食っても食っても減らない=麺もご飯も同時進行で倍増する!!
相変わらず半分も食わないうちに 夫へ・・・
おいしかったよ? チャーハン♪

その後近所の車があまりいない場所で練習させた
初心者の息子はとても嬉しそうに練習してた
楽しそうでいいなァ?
あ、練習風景写メし忘れましたil||li _| ̄|● il||li
失敗

そして調子に乗った夫は
ストマジ君でウィリー失敗 爆
ギャラリー家族の悲鳴とともに 
ストマジのテールががががががががが
ああああああああああああ とギャラリー家族のため息とブーイングの嵐
ほとんど爆笑に近いけどねwww
ああ
お約束のように壊しました  (≧∇≦)ぷぷぷぷぷ

自宅まで走行して 修理する予定が
途中でライトまで逝きました orz
でも息子が自力で直したので 取合えずOK
そしてテールは ネジ取り付け部分がボッキリ折れていましたが
息子はこの夫職場用テープが気に入って
透明テープをはがして これをわざわざ貼り付けました


09208be3.jpg




いいじゃん?【工事中テープ】(≧∇≦)b>息子談

うーーーーーむ( - _ - ) この感覚が分からん 笑
透明テープだと壊れています感ありすぎだから
工事中のほうがいいじゃん って考えなんですが わからねー笑

お世話になりました?と30キロ走行で帰っていきました
3日後には何キロ走行になるのかねえ・・・

こうして我が家のちびっ子は 飼い主のもとへ去っていきました
さて
息子はこの先バイクに乗り続けることになるのか
かーさん わかりません
ただ 楽しそうで何よりです


WRの2ケツを体験した2番目息子談
【あーー癖になりそうだ 楽しすぎる!!】
コイツもこの先どうなるか かーさんわかりません  (ノ´∀`*)ぽっ

息子のストマジ?(5月30日)

某オークションで息子バイクを落札
オークションでこんなに高いもの買ったのははじめてである!!
ちょっと不安でもあるが ネット上では安心できそうな感じだったので
購入してしまいました>自分のバイクだと買わないなw
何か不備があっても 仲間に頼もうという他力本願なあたしと夫

1000円ETCの恩恵を受けて埼玉まで行った

朝5時頃でて 昼食前には到着しそうだったので
先に飯を食うことにした
東京にいた頃は よく行っていました

【デニーズ】

土曜日のランチはないそうで 定食に・・・



0cfd45ca.jpg



あんまり久しぶりなので おいしさもわすれるほど
つーか さっぱりしすぎて 食ったら腹減った 笑

デニーズからすぐだったので 1時には受け取れた
交通量の多い道沿いの店だったの 一苦労です
路地に入って ご対面です

4dca5b51.jpg


うーん やっぱり画像のキレイさって凄いんですね
イメージよりも汚れまくっています 当たり前か
これが現実なんでしょうね・・・
このブログでもなかなかの画像に見えるでしょ?
走れるんですが かなりの年期でっせ
ああ。あたしのバイクじゃなくて良かった 笑
初めてのバイクにしては いいんじゃない?と夫と喜ぶ


d248d966.jpg


レールもWR用にあるのでらくらく積み込めます
あまりの軽さと小ささで 逆に苦労した感じです
そしてツーストの臭さは・・・あんまりだ★

そっこーで帰ればいいのに
あたしったら【関東道の駅ツー】を夫に哀願して
群馬までR4走行しました おかげで疲れました・・・


高速SAでいつもの餃子を食らう


7844ca74.jpg




あー宇都宮市内でギョーザ食いてー!!

本人への納車は日曜日です
その間 カウルの掃除してます
あたしも夫も
どんどんストマジいじりたくなる願望がつよくなるので
そして
あれもこれもパーツ交換もしたくなりうずうずうなので

早く本人に渡してしまいたいです!!!!


息子のバイクを何かする前に
おまえのバイク購入が先だべさーって怒鳴ってます>夫に




ストマジでウィリーしてみよっとwwww
livedoor プロフィール
Twitter
QRコード
QRコード
訪問者数

    最新コメント
    アクセス解析
    • ライブドアブログ