あたしのブログ

WR250XとK1200S 2人暮らしをのほほんと。

酒・呑み屋

チーズ&ワインアベ

DVC00064


大町から移転して キレイなお店になりました
千秋公園のお堀そばです

前のお店より広くなって ワインも充実してます
3500円ほどの赤ワイン購入
えーーーと お値段ほどのお味ではなかったです 残念

ワインは好みがあるのでなんともいえませんが
最近は夫と ワインばかり飲んでいます

ここのお店のドライトマトマリネ(冷凍販売)は 大好きです
小分けにして 解凍しては一杯のおつまみにしていますwww

田なか

最近外食を控えようとがんばっていたのだが
月に一度は ぷち。って何かが切れちゃったようになって
金曜日も 呑んできました

近所の 田なか

禁煙なので夫的には面倒なんですが
おいしいものを食うのに「当店禁煙です」と言われたら 仕方がないのである
ま、あまり好んでは行かないけどね
田なかは別なのかもしれないなー


DVC00053



うまかった
馬三種 刺身三種盛り合わせ
馬レバー 苦手なアタクシも食った!!
塩加減が絶妙~
ハツなんて 初めて食ったような…くぅ~~うますぎる!!
トロは溶けたぜよっ うふふふふ。

自宅で挑戦してみたいのが これ。

DVC00002



ゲソ煮込み 自家製豆腐も入っている
キモの味が まーうまいんだな~~!



今朝から悶々してた夫とのいざこざも
忘れました(ノ´∀`*)
よく言い合いするようになりました
原因はいつも同じテーマなんですけどね!

夫婦って  タ イ ヘ ン

青エビス

先日夫がコンビニより購入
エビス好きなあたしにです。


319e3536.jpg




飛鳥Ⅱ 船内限定と記されています
飛鳥 乗ってみたいですね~~
バイクに乗って以来 フェリーで旅行が好きになりまして
ETC割引で格安になった高速道路よりも
のんびりフェリー いいですよ~~ ナッチャン最高だし!!

便数がめっきり減少傾向なので 寂しい限りです

キッチンKA-Z

あさってキャンプのイベントがあるので
準備したい品を ぼ~~っと探す

ついでに夕飯となる

久しぶりに行ってみるか?と思っていた場所は 
月曜定休日

なので 夫がまだ行っていない店へ行く
キッチンKA-Z
ここはあたしが数回行ったことあるんだけどね
基本 女性好みのお店
男同士の客は いないんだよね~~笑

仕事帰りなので 運転手のあたしはアイスコーヒーでがまん
うううう。
うまそうなビール  呑みたかったです
黒こしょうピザと 豆のサラダ


ec2a0631.jpg



その他 リゾットと人気のハンバーグを頼んで食べました
グラスワインのレベルは あまり宜しくないけれど
お腹がすいて 【食うぞ!】って時は 我が家的にはオススメなお店。

5150円会計なので 夫と割り勘w
お金にはシビアな主婦なのです>シビアなのに散財家(矛盾)



ebac9bec.gif

ba8a8a1b.gif

一人呑みはワインで。

先週末 一人で夕食
残ったチーズでペンネ
残ったワインと共に食べる

最近普通に晩酌するあたし

おいおい…


DVC00002



ebac9bec.gif

ba8a8a1b.gif


livedoor プロフィール
Twitter
QRコード
QRコード
訪問者数

    最新コメント
    アクセス解析
    • ライブドアブログ