お久しぶりです
勉強真っ只中のはずのあたくしなんですが なんだか今日は印刷の調子が悪くて
過去問題印刷できないことを理由に パソコンでだらだらしていましたところ、こんな時間にww

夫はまたもや一週間の仙台出張 お疲れ様

震災後 疎遠だった実家を心配し 様子だけでも見てこようと
暗闇の中セレナで駆けつけた
その行動をとても感謝されて
今では 週に一度実家の用事を頼まれるほど 親密になった

まー また喧嘩するかもしれんけどね
でもこうして親孝行できるのも あたし的試練なのかもしれないと感じてる

生きていることに感謝して 毎日を過ごす
誰かと笑い 誰かのために動き 自分を磨いて明日もいいことがあるようにと願って寝る

たったそれだけのことなのに 平凡なことが幸せなのに 忘れてしまうことがある
失って分かることがあるなら 失う前に心に刻もうと思う

なんてね(・∀・)

そして 離れて暮らす息子たちに なーんにも母らしいことしてあげていなかったけど
そろそろ出番が来たようだ
息子が大変なときは 母ががんばるのだ
今まで何一つわがままを言わずがんばる息子たちを これから応援するのだ
喜んで一生懸命させてもらうよ


なので、たぶんブログは卒業になりそうです
だって バイクライフ書けないと思います
旅行もしなくなります ネタないですから 笑


いままでありがとうございました
ですが、また何処かで近居報告できればいいのですがね(´・ω・`)/~~