ロッシ様 ストーナーくん巻き込んでしまったじゃんorz
それでも5位ってすごいよね
ただ ドカロッシカラーに まだ目が慣れない

レースはウェットだったので転倒8台
シモンくんやベンちゃんもコーリンおじ様も 残念だったね~

ロレンソ相変わらず強いけど ファンになれん
剃りこみ具合もキライだし。。。ごめんね

ヘイデン3位で嬉しそうだった
4位の青山くん 惜しかったなぁ~表彰台


と。
夫に結果報告を電話で話した
水曜日には帰宅できそうだが
いずれまた行く事になるだろう

元夫も 被災地で仕事をしているらしい

「とーさんいないから 教科書買うの付き合えないかなぁ~」と
息子2番目からメールが来た
チャリに積めよって思ったけど
にーさんがいなくなって寂しいのかな?と思って
うん いいよって返事した

そのにーさんからは 1日おきぐらいに電話が来る
一人暮らしになって 電話するのに気を使う必要がないので(父親に)
1日の報告をしてくるようになった
まーこれも学校が始まれば 減っていくんだろうけどさっ

にーさんの学校

14



12


先週一緒に行って見学してきた
いいところです 田舎ですw

アパートも新築なんで 新築のにおいしました
我が家を新築したとき以来で 懐かしい(・∀・)

玄関(奥左)とキッチン(手前左) トイレ(正面戸) キッチンの対面は洗面台と風呂があります(右側戸)

58


居間をキッチンから覗く

06



いいな~ 若いってwww
何でも出来そうって気がするね

がんばれー(≧∇≦)b