今日のあたしの1日

ようやくレグザ47インチTVの36000点申請が完了
Edyにしたので 何を買おうか思案中
楽天でもお買い物が出来るので ぷぷぷ
夫と半分こして 好きなものを買おうと思うw


夫は仙台 月1度の恒例であるが
冬季はセレナ使用の為 あたしは車無しで部屋で缶詰である
セレナ無しを以前は理由にしてたが
どうやら最近は 完全に出不精になっていたあたし

これがまた最悪で(女的にかな)
なーーーーーーーんにもしないんですよ
菓子ぼりぼり好きなだけ食って
気が向いたら飯食って(今夜はたらこスパ)
朝飯なんかもコーヒーだけで あとテキトーである

ご飯を作る意欲

子供>夫>自分


おいしいとかどーでもいいもんね あはははh。

1年後に夫が秋田から異動になったらどうなるっちゅーんねんといった生活を
事前に知ってしまうような なんとも情けない女になってます

1人暮らしは 前夫と結婚する前の数ヶ月を
会社寮で過ごしたことしかなく
どんな生活だったかなーって 思い出してみると…



あ。 今とかわんねー って一人で笑ってしまった

そう考えると弁当男子 立派だと思った

ゆとりと一生言われ続ける息子は東京で一人暮らしをはじめる
最低4年だ(女子と同棲しないことを親として切に願う(´;ω;`))
どんな食生活になるのやら ちょっと興味津々である

そしてあたしも 引越ししたくなってきたw
やっぱ貸家がいいなーって思ってきた
でも 現在の部屋は夫会社契約なので 引越しは出来ないのだ
うーーーーむ
息子が新築のステキな部屋をげっとしたので 羨ましいのだ
ああ。
欲望のままに 賃貸情報など検索するあたし
おお。
いい物件があるではないか! 


・・・。


そしてうたた寝。

夢は 


バイクのタイヤ交換を 息子と一緒にバイク屋へ運ぶ夢
(ここの時点でおばさんの見る夢じゃないんだよなー笑)
交換をお願いするバイクは

やっぱり yzf1000r thunderace だった…

戻りたいんだろうか
大型にしたい熱望なんだろうか

ちょっと悩んだ