義父一周忌
夫は昨日から仙台です
あたしは 仕事で不参加と言う勝手な行動をした悪妻です

今日は昨夜仕事仲間と呑みすぎで軽~く二日酔い
(ノ´∀`*)いや~ん 頭痛してるし。


息子2人と夕飯予定だったので
実母に連絡するも
あえなくキャンセルとなる
相変わらず色んな葛藤があるようで なかなか親子仲良くあえないらしい
喧嘩はしていないので ご安心を(誰に言っているの?笑

前向きに考えることで 自分は納得している
なんて・・・
毎度涙をこらえていますけんど
生きているうちに 親孝行していこうと思います

かーちゃんが「ありがとうね」って言ってくれればいいんですってね。


さて 来週月~金曜日はみっちり研修で仙台です
ぎゃらくしーはTVがないので うーむ 暇だなぁ…
色んな妄想をして 楽しく余暇を過ごす予定
だって

研修先には まったく呑み屋がないので
夕飯6時終了後は 風呂以外何もすることがありません
まー 勉強もするんだけどさっ
すぐ飽きるだろうし~笑

1週間の出張なんで これ買いました
これから東京に住む息子の所にも行くからねって
言い聞かせて購入した w


RIMOWA SALSA AIR

6470_1


ネイビーにした

6471-nvy


秋田の雪道では 発揮できませんな(゚Д゚;)



*****************


昨日は 自分用の名詞も出来上がって
ああ。社員なのねって実感もしましたけど
やっぱり 4月の勤務先が決定したらもっと感じるのかな
あんまり気にしても めげそうなので
まずは今月楽しくやっていきますわ

そうそう
夫がキッチンの棚を作ってくれたので
とても使いやすくなりました
調子に乗って これも買ってしまいました


アラビア (ARABIA) 24h Avec (アベック) パスタプレート


topimg





イッタラ(iittala) カルティオ(KARTIO) タンブラー


kartio-top




おいおい、息子のために貯金はどーなってる???
がんばれ かーさん!!