夫もノロになり 我が家は ノロ1号2号が出来上がった
おかげで 仙台の実家母にノロを進呈したら?というあたしの提案も虚しく
夫は 今月仙台行きを諦めた 残念。

そーいえば
長男大学入学のため上京も現実的となり
いよいよ来週末には アパート探しとなる
楽しいような複雑な気分
晩御飯を一緒できるのも あと数ヶ月なんだな~って。

ま。 あたしが遊びに行きやすいアパートにしよ~っと( ̄ー ̄)ニヤリ


その前に本日 歓送迎会 あ た し の
送迎されつつ歓迎される
いわゆるパートから社員になったお祝いらしい
奮発して会費は1万円!!
うまいもの食うぞ!!!!!

んで。
月曜日から仙台研修 2泊3日
夫も出張 あははは
大手企業でもねーのに すれ違い夫婦になりつつあるなぁ~
しかも 帰宅はあたしの方が断然遅くなった
やっべー
家事大変だっしぃ~~(゚Д゚;)

稼ぐってタイヘンだよね
世の中の共稼ぎやろうは よくやっているよ ほんとほんと
同居して飯炊きばばあが存在してたら もっと働くのになぁ~~って
ばばあっていったら 母親に叱られるよね
でも同居もタイヘンなんだよねー
自分の都合のいいようになんて世の中廻らない




そして 夫からこんな意見が。


「お前も小遣い決めろ。
化粧品・美容院・コンタクト・昼食代および酒代込みで 月4万円ね!」




あっははっはは。



(;・∀・)ええーーーーっ



ブランド品の衝動買いが出きぬではないか!!


先日自分ご褒美したぶつ

r21026-1



LOUIS VUITTON ヴェルニ 手帳カバー アジェンダPM アマラント 

仙台藤崎店で 研修昼休みに購入 笑 おっほっほ。





うーーーん もう出来ないのね こんなこと orz