最近外食を控えようとがんばっていたのだが
月に一度は ぷち。って何かが切れちゃったようになって
金曜日も 呑んできました

近所の 田なか

禁煙なので夫的には面倒なんですが
おいしいものを食うのに「当店禁煙です」と言われたら 仕方がないのである
ま、あまり好んでは行かないけどね
田なかは別なのかもしれないなー


DVC00053



うまかった
馬三種 刺身三種盛り合わせ
馬レバー 苦手なアタクシも食った!!
塩加減が絶妙~
ハツなんて 初めて食ったような…くぅ~~うますぎる!!
トロは溶けたぜよっ うふふふふ。

自宅で挑戦してみたいのが これ。

DVC00002



ゲソ煮込み 自家製豆腐も入っている
キモの味が まーうまいんだな~~!



今朝から悶々してた夫とのいざこざも
忘れました(ノ´∀`*)
よく言い合いするようになりました
原因はいつも同じテーマなんですけどね!

夫婦って  タ イ ヘ ン