さて。北海道報告がうだうだと更新滞っているので
ちらほらと 書込んでみる

ノシャップのK1200S
あたしのお気に入りの1枚です(夫mixiで使用中)
夫の後ろに見える島は 利尻富士

DVC00028



上から目線ばあちゃんがいる 無敵のうに丼食いました
画像は3色丼

DVC00029


帰宅後【もっとうまくて安い店紹介したのにぃーー!!】って青森産まれの師匠(笑)に叱られましたが
あたしは うにが食えたので結果おーらいです
次回挑戦するは 積丹のうにだな!って思いました


で。


今回寒い9月に何故宗谷を目指したのか

はい。


ここしか天気よくなかったんで…。



宗谷に行く前日泊まった みさき台公園
シーズンオフ期間になっていたので 無料で宿泊
夕日が沈む前に到着したツーリング2日目
晴れ男 健在でした

宿泊者も ここはそれなりにいました
温泉も近いので 人気の場所なのが分ります


DVC00036



DVC00037


あ、あたしの携帯では沈んでしまっていましたね

デジカメで何とか。

DSC005811


寒かったけど 凍えるほどではなかったよw
キレイでした