先週末より 北海道へ行ってました
本当は能登半島あたりを狙っていましたが あいにくの天候の為断念
加えて 前日まで出張だった夫を
早朝から走らせるのは ちょっと気が重かったので

気楽なフェリーになったわけです

今夜の秋田市は寒いです 12度
夫は無頼宴でキャンプ中です (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

先週の留萌~天塩あたりもそんな気温でしたがねw

ふれんだー 初オロロン

DSC006101



いろいろ報告はあるんですけど
明日面接の試験があるので あたしは寝ます

9月の北海道は
寒いけど 楽しいよっ! 蚊いないし 汗かかないし 笑
けど出来ればもうちょっと温かいのが理想~♪

うに 食いました
魚介類と格闘して あたし食いまくりました
苦手克服の予感~

次回は道東へチャレンジだ!