急遽 夫の実家行きが 仕事でキャンセルになった週末
さてツーリングか?って思っていたら あいにくの雨模様

何処かに行きたいな~と相変わらずの無鉄砲ぶり
長男T氏を捕まえて
(今朝4時までラスボスと格闘して明日はバイト初日の彼 笑)
夫の運転で 仙台へ出発したのが9時…。

【かーさん 勘弁してくれよ~】

(ノ´∀`*) 最近毎度叱られてますw


目的はこちら 


DVC00001



仙台二輪輸入車ショー とやらを見に…。
入場料500円とは知らなんだ!
でも最近 寄付感覚で払っている
二輪人口は激減なのだ 少しでもお役に立てればとお支払い。
でーらーさん がんばってね(・∀・)


DUCATIのブース

DVC00002


新型に跨ってきました ほ・・・( ゚д゚)ホスィ…
ドカの赤は 最高です
KTMのオレンジも めっちゃキレイです
ああ。輸入車最高 笑

T氏も色んなバイクにまたがり うはうはでございました
しっかり大好きなYAMAHA R-1にも跨り(中古車も展示中)
ほしーほしーほしい!!を連発!


なのに3人ともHARLEY-DAVIDSONには目もくれず・・・笑
困った3人です



【WRだったからなんだろうけど やっぱ足つきいいバイクがいいねっ♪
 かーさん おれ WRは買・わ・な・い・!】


ちぇっ




最近バイク屋巡りしかしていないので
久しぶりに街中へ
久しぶりの仙台駅前でした

さっそく遅い昼食
T氏希望の牛タン 利久


836704b0.jpg
食べました。



こいつ 同行中肉しかくってねーぞ!
ねぎ嫌ーいって夫に盛り付けるT氏 やはり子供である

夫はバーバリーの高っけぇ半袖シャツ(お値段18000円)を購入
(バーバリー的には普通 我が家的には高い)
あははは。 もう太るなよって感じです
T氏は バイク用のジャケットを買いそうになりましたが こらえました

Gucciのスカーフ(4万円) すてきだったなぁ~~~

4万円予算でツーリングはよくするのに
スカーフは 買えないんだよなぁ~
おかしいなぁ~~(;´Д⊂)