夫も書いていたが
明日 数年ぶりに星を観に行く
と、いうより 視察なのかな?

不参加を余儀なくされて 早何年?
かれこれ数年経つぞ!

夫は まじめなので
参加するに意義ありと、何かの種目でのオリンピックのような考えでは
とうてい走れないようで。

酒を断ち
走り込み
練習して
女も絶って 走っていたらしいからね 笑


なにが楽しいのか 分らん
色々夫に対して共感したもの 多々あるけど
これだけは わからんし
知ろうとも思わない

走った人にしかわからんよって言われても
興味ないしね~~



と、言うものの
現地での武勇伝は 楽しす♪


準備をして6時には出発ですが 夫は送別会参加で呑み…
早く帰るよなんて言っていたけど もうすぐ11時なんだよね~
置いていこうwww


********************


息子が 反抗期になって2ヶ月
あたしには 優しい息子なので(別居中だからね)変化ないですが
自宅では 大騒ぎらしく
受験生の長男も グチメールよこすほど。

こんなときに 親権が無いあたしは蚊帳の外
見守るしか出来ない
親の都合のいいように 子供は育ってくれないのが当たり前
がんばれとうちゃんと 応援する
あたしの息子だからね
一筋縄ではいかんよ~~



ebac9bec.gif

ba8a8a1b.gif