天王グリーンランド道の駅で
バイクのイベントがあり ツーリングの足で寄り道

曲芸を披露する前に 地元の方がストマジでパフォーマンス


DVC00020



めっちゃかわゆす!!
息子のストマジも カスタムしたいすなぁ~

と、イベントを楽しんで帰宅途中 WRがいきなりのエンスト
エンストと言うより
リコールの燃料ポンプが原因なのか
うんともすんとも動かない事件が発生した
ちょっと携帯を他のポケットに移動するため
路肩にWRを止めてエンジンを切った後
全く動かなくなったのである
ガソリンが エンジンに供給される【うぃーん】って音が
しなくなってしまったのである(ガソリンは満タンなのに)

帰宅後【WR250 ポンプ】でぐぐると 出るわ出るわ
結構な人数で あたしと同じ状態だったのだ
偶然ではなく 必然的に起こるのか?
ちょっとショックだったな

今週末のツーリングで また起きたらどうしようと不安である
とりあえず購入先のYSPに整備を頼むつもりだが
いつ持っていくかだよな~~~


どうやって直ったかって?
えーと
灼熱の道路わきで
男4人が悪戦苦闘して30分以上なのかな?
誰かさんの【神の手】で直していただきました むろん触っただけで!!w
つーか 本人はなんもしてねぇ~って言ってましたけど。
彼の名前【神】が付くんですよ さすがですね~ゴッドハンド 笑

直ったのか
一時的なのか
とりあえず 帰宅後洗車するときも正常になりましたが

はー。

だれかキチンと直して下さい WR。・゚・(つД`)・゚・


ebac9bec.gif

ba8a8a1b.gif