先週末のご報告

土曜日の朝


目が覚めたら  ぽつぽつぽつ……


雨だ。。。 ああ、キャンプは無理だな~って
パソコンを開いて 気温を見た 最高気温16度 あんまりだ
さすがの夫も
【この温度では高原きついよ】

やめた

あきらめた


さて どうする?


気になる夫のバイク用ジャケットを探そうかという話になり


どこへ?

ダイネーゼが見たい


お店はどこにある? 仙台には無い


世田谷 お台場 横浜 名古屋・・・


名古屋か?なんていう夫

おいおい 9時のフライトでは もうおそい
ならば東京は?
間に合う 10時でも何とかなりそう


そんな感じで空港へ
満席の為15分前に空席待ち
飛び乗る


1時間もしないで 羽田へ着く




こんなかんじで東京へいっていいものなのか?
片道22000円×2名分  は~~~
帰りはもっとひどかった
さらに満席状態は続く
どうやら大安だったのか 結婚式が多かったようだ
横浜で学会もあった

キャンセル待ちをANAとJALで。
JALの空席はクラスJと一般席より1000円高く
お一人25000円 はあああ~~~~~つ
早割とかバースディ割だと1万円くらいで飛べるのにね
と、
相変わらず行ってから後悔かよ 笑


行った場所も
ダイネーゼとBMWくらい
そのほかは 赤レンガ館とお台場少々。
横浜って未だに満喫したこと無い


横浜のダイネーゼは ジャケット豊富でした

DVC00009




しかもダイネーゼに2時間は費やした
夫は ロッシモデルのメットを被り
KTMに跨り グローブとジャケットを試着していた

あまりのゴージャスな姿に 写メを撮れなかった(わすれたのではない)あたくし…


今回のお買い上げ
132000円 笑
飛行機代 100000円ほど   呆れてしまうくらい散財家
夫のボーナスは これで終わったと言えよう





・・・。







(ノ´∀`*) 楽しかったよw



ebac9bec.gif

ba8a8a1b.gif