毎回参加のバイクイベント
基本的に 苦手なイベントなのに。


今回は来週の試験理由で お留守番

久しぶりに夫一人で参加
いいんじゃないの~ これが普通だから。


よせば良いのにデカ椅子を積み込み
さらにはバーベキューコンロまで背負ったK…

やっぱりあんたにゃ BMWは似合わなかったんじゃない?
なんか庶民的でイヤだわ 笑
さらにはバトルスーツ装着で 走るか?普通。
すこし痩せなさい!と お見送り

2階から撮ってみたK


DVC00090


何しに行くんでしょうねって感じの…。

そして
前回のツーリングで手に入れた直江の【愛】ステッカー
貼らせていただきました


DVC00092



うーむ SHOEIに似合うな♪
もうすぐこのメットともおさらばになるので 愛をこめてw




画像が夫よりもらえたら UPします
かたぎや参加の皆様 楽しんでくださいね(´・ω・`)/~~


あ。
そんな一人でお留守番時に 母親訪問。
とりあえず ご挨拶
いいんじゃねーの このくらいのお付き合いで。
余談でした





ebac9bec.gif

ba8a8a1b.gif