週末に仕上がった
K1200SにETCを取り付けた

DVC00005
DVC00006


えーと 
基本的に外そうかと…笑
なのでこのように設置


Kを購入したのが去年のシーズン終わりだったので
ETCは取り付けなかった
とりあえずWRはいいかな?って思えたので 1台だけ付けた
民主のおかげで6月からETC割引が無くなる
考えましたよ~ どうするか

でも5月も出かけるし
4月中も夫Kにて仙台往復2度するので
それだけでも10000円 高速代金必要となるので
まー 高速代を払うんだったらETCに払おうぜ!見たいな感じで
設置となりましたが
今更~って思う人もいるだろうね

でも Kはこれからのバイクなので
いろいろ活躍していただくし
ETCはライダーにとって便利なものだと言う事には 代わらないのでと
工賃12000円とETCもろもろ37770円(やっぱ高いよ)
さらに サマーシート 動研から買いました>店長にお願いした

DVC00004


北海道にツーリング行ったとき
一緒の宿に止まったおっちゃんが ピッカピッカのBMWにこのシートだったんだ
水はけが良さそうで あたしはこのシートにほれた

夫に相談して これ付けようよ~とねだる
16800円 …なしてこー何もかも高いべ…(つい秋田弁も出るほどに)

夫曰く すーすーするのは80キロ以上  らしい。

しかしこのシート ちょっと問題が。

こんな具合にかぶせるだけの お手軽品なんですが

DVC00002



この部分が 外れるというかめくれるというか…

DVC00001


だってこのシートの長さで ひとつしかマジックテープないんですよ
ありえません~~

見るとどうやら縫えそうなので ちょと週末縫い付けちゃう予定です



なーんか 虫っぽくって気持ち悪いシートだな 笑

マフラー欲しいけど うーーーむ 夏ボでは買えそうにないかも(つд・)ウエーン




ebac9bec.gif

ba8a8a1b.gif