昨日の温暖な天候とは違い 朝から雨がしとしと
それでも 本日友人宅からkを引き取るという強行に出た
しかも夫は仕事です

昼食を我が家で済ませ 友人宅へ
雪がちらつき始めました

【こんな天気になぁ~】  友人も苦笑
お優しい友人は バッテリー完了で引渡し
ああ、持つべきは友だね…( ̄ー ̄)ニヤリ


あたしは直帰し
夫は仕事へとkで行く 夕方kで帰るんですか?寒い…orz




BlogPaint



映画にでも行こうかなと思ったけど
帰りに寄ったお店で おいしそうな食材(惣菜とも言う)が手に入ったので
呑みたくなった

久保田萬寿も 冷蔵庫で寝かせっぱなしって訳にも行かないから
今日は kの目覚めと言う事で 家呑みけってー!!


久保田~1



あたしはお家日本酒 これしか呑みません=呑めません
イベント酒なのでokでしょ?
720mlで4~5千円ってところでしょうか
定価で買えないのが困りもんです
賛否あるお酒ですが あたしは好きです

バイクで新潟へ行きたくなります


さー あとはWRだな!!
スプロケとタイヤ交換します


ebac9bec.gif

ba8a8a1b.gif