DVC00004昨夜残ったフランスパン専用粉と
グラハム粉で
シナモンベーグル焼いた
明らかにレーズンが足りなすぎた
仕方がない 
少ししかなかったのだから。












DVC00003今朝
冷蔵発酵していたパンを焼いた
フランスパン用は
応用が難しいのか
カッチカチのパンになったorz
1次発酵の悪さだと思われるが
仕方がない
包丁がダメになりそうで
ちぎったが 
壊したという方が正しかった

このカッチカチを
捨てるかどうか悩んだが
どうせならと他の物を作る



パンプディングにした
たまごと牛乳で浸せば 少しは食べれるようになるだろうか…

DVC00002



何とかできた なんかパンはまだ硬そうだなぁ~(;゚д゚)

DVC00001



あたしの本日ランチメニューです
パンはまだ硬いですが 何とか食べられるようになりました
でもこの量… ダイエット人には辛いな


一人でガツガツ食わないように コーヒーだけとしよう
そしてコーヒー飲みながら
行けるとも分らない来年のツーリング計画なんてしてみる

DVC00006


うなぎ 食いたいんだよね~~笑


ebac9bec.gif

ba8a8a1b.gif