明日は早いのだ
もう寝なければならないほど 早く起きねばならんのだ

行きたくないけど 久しぶりの社員旅行
社員旅行と言う名のものは かれこれ十数年ぶりになるであろうか

ここに行くための集合時間

cfbb6654.jpg
4d18358a.jpg


釣りやスキーに行く時間じゃないんだから
なぜにまたそんなに早く行かねばならんのだil||li _| ̄|● il||li
知っていたら欠席したよ

そんなわけで 今夜は外食
↑いい訳です
 ブログの更新で家事放置など 口が裂けても言えん


昔 家族で大いに利用した店【つたや】へ行った
もう店主はあたしの顔など忘れているだろうと思い行った
たぶん混雑するお店だから 覚えるも何も知らないであろうに…
トラウマのあたしは 緊張しながら食う
ならば行かねばいいのにと思うがね 変なあたし

黄金麺 塩味

c947452f.jpg



久しぶりなのに やっぱり最近ラーメンが苦手らしい
量が多いのかもしれない
歳をとったものだ 苦笑




さて 9時には寝るぞ
そして明日はバスに乗っている時間がとてつもなく長いので
携帯で日記をUPする予定
お付き合いのほどを。
充電充電忘れずにwww