無頼開催のキャンプ場まで おにぎりを持って
息子を誘ってドライブ

1時間かかったよ

去年より温かく 晴れていて 月が見事です

あまりにも暗いキャンプ場なので
画像なしで残念ですが
人数はそれなりにいました

なぜか キャンプ場にTVがありました 笑

馬鹿が15乗くらいつく人達か?なんて息子に言われましたが
「楽しそうで良いな?」と随分と羨ましそうでした
息子も同じ年齢の人がいたら はまっちゃうんだろうな?

息子は初対面でもそれなりに会話できそうで ちょっと安心です
毎回キャンプや走りで面会している人でも
一度も挨拶や会話の無い人もいます
逆にあたしも そんな相手がいます
なので その人の気持ちも分かるので
あたしのことをまるーで居ないかのように無視するとしても 平気です
あたしも誰かにやっているのだから
でもかなり気にしてしまうのも事実なのかも。

やっぱり いろんな人に挨拶しなくちゃだめなんだよなーと
こんな年齢になっても
反省点はあるわけで。


往復2時間のドライブ
車内でのお話は 終始運転の話(バイクや車)でした
「俺 北大も受けてみようかな?」
↑こいつもバイク馬鹿になりつつありますw


息子は
夫の正装姿を見て 一般人と同じく「世紀末だー」って爆笑してました
夫はとても満足気でしたorz




そして 今夜もリラックマちゃんお泊りです
ストマジで来るからな?

さて 今宵は一人で妄想ツーリング計画でもして寝ましょう♪