キャンプ前に時間のある人 走りましょう

毎年開催している無頼 夫所属のバイク仲間でのお祭り
6時に起きて晴れていることを伝えると
嬉しそうに夫は起きて来た

「久しぶりに正装しよう?♪」


9時前にこのような天気になってしました



3e2007c6.jpg



どしゃぶりです
晴れ男である夫も
主催の雨男には勝てなかったようです

諦めて 寝てましたよ>夫
何度かメールをもらっても
「俺 午後から行くわ」

なんと軟弱者なんでしょう 笑
数年前までこのようなことはなかったのに・・・とは言うものの
自分ひとりではない環境になって 無茶しなくなったといえば聞こえがいいのかな?


昼食を食べている頃には すっかり路上も乾いておりました
いよいよ出発です
パニアケース装着走行は初めてです
あ、先ほどの雨で パニアは中まで濡れました(爆)
【防水ですよ】 あのバイク屋あんちゃんの嘘つきめ!
でもググってそれは知っていたことなので 実証されただけです
ええ、ちゃんと濡れたってことですよ!
意味ナイな? 中にゴミ袋必須なんでつか? ありえん


そしてFJの頃からの愛用ケース 装着
BMWのイメージが 壊れていく瞬間です・・・
華麗ではなくなっていきます
炭 そして友人の銀マットも乗せるのかよ


8a0e611f.jpg




さて 行くか?
相変わらずのイエローメット
近日中に新しいのを購入予定ですが 我慢して行ってらっしゃい?
(・∀・)/~~


31ff6da9.jpg




夫のバイク姿は 通常に戻りました

0cafa865.jpg



この姿 大嫌いです 笑
子供からは口をあけたまま見上げられて
大人からは目線を合わせてくれない姿なんです


嫌いです  この姿でK1200Sは あんまりです
没収でつヽ(`Д´)ノ

556e9ccb.jpg




バイク購入 間違ったかな (゚Д゚;)
BMWはもっとジェントルマンであって欲しいと思われ・・・・