とりあえず名古屋行きの転勤話は消えた
でもいつどこへと言い渡されるのか分らない夫の仕事事情
まー 慣れたくはないけど 慣れた
こんな会社もあるんだな?って

何度も引越ししてるので 我が家に家具はない
あっても小さいか組み立てか夫独身中の残りかである

たんすも欲しい
食器棚も欲しい

考えると引っ越している有様
どのくらいの大きさで買えるのかも 部屋の大きさ次第?
どこに行っても悩むので
家具購入前に 押入れを充実させることにした
充実といっても 整頓するだけなんだけどね


その場限りの 定番にならないキャスター類は 買い足せないので
無印良品にすることと決めた
ここなら壊れても増やしたくてもOKだ


久しぶりの大人買い(笑)


bcad694e.jpg



これは半分です>あたし用
押入れにきっちり入ります
もう半分は夫用ですが さすがに在庫不足で後日搬入

きれいな押入れになったら またUPします
とにかくごみなんじゃないのか?といわれるものから処分
着ない衣類着れない衣類は廃棄処分なり

雑巾だけが増えていきます