シルバーウィーク中 日曜日にツーリングして
他はすべて引きこもり生活をしていたあたし
夫と生活して 連休何もしないなんて初めてであったような…

贅沢にも 後半の休日いらねーって思った
他の週にに振り替えできればうれしいもん
3連休2回あったほうがいいねw
なんて 終わった連休を悔しく語るあたし自身が 悲しすぎ



******************

「かーさん 俺今日免許センター行って来る!」
これは金曜日のお話

数日前中免合格して 昨日よりバイクの免許持ちになる我が息子
いやー 早いな 
数ヶ月前までストマジで通学することだけに熱心だった彼が
400クラスのバイクを欲しがる男になろうとはねw

教習して取得した免許なんだから
別に「お祝い」ってしなくてもって思うけど
あたしも祝ってもらったから 3人で夕食をという運びになった

何が食べたいというリクエストに答えた彼

「牛タン!!」


むむむむ 仙台まで調達しろと?
そんなに豪華じゃなくていいよとの返事だったが
さてどこで調達しようか迷った
秋田市で肉屋といえば わかば ってしか頭に無いあたしは
仕事帰りに店に寄った

国産とアメリカ産ありますよ?って店員さんが言う
やっぱり国産の方がおいしいですよと言う答えに
早速反応してしまったあたし

d0817638.jpg



国産    980円/g  2014円
アメリカ産 400円/g  1075円  200gづつ調達

・・・・。

祝いすぎかな?(゚Д゚;)


いつもの鉄板で焼く
最初は国産からでしょwなんていいながら焼く
まずいわけが無い
アメリカ産もいける けれどさらに国産を食うと国産うまい
なーんてどんどん食う息子
さすが若い奴は違う
ご飯何膳お代わりしただろう
肉は少々足りない感じ(かなり夫が我慢した感じになった)
ポテトチーズ焼きも用意したが 息子完食
ドリンク(謎)も かなり進んだようでwwwww

「あーーー楽しい! 最高!」を連発
バイクの話を語り合い
「俺今度部費払うから おいしいものクラブに入れて!」なんて言ってる
部費かよ・・・母の食事は部活動の一環らしい(ノ´∀`*)ぷぷぷ

バイクの免許所得前から
走ってすれ違うバイクをガン見したり
検索してストマジの強さを知ったり
教官と熱く語ったり
車載画像好きらしく
ツーリング動画まで見て妄想したりと
彼はすっかりバイクのとりこになったらしいと思われ・・・

うーーーーん 母はやっぱり複雑なり



免許とってやりたいこと

そりゃー バイクの運転でしょ!
そんなわけで 本日これから朝練です

5時半から起きて洗濯しているかーちゃんです
昨夜もなんだか眠れなくて


実は興奮しているのは かーちゃんのほうか?
困った親子だ(´-ω-`)