無印で先日買ったカーテン
寸足らず・・・ノ(´д`*)
引越しのたびにこんなミスをする
安かったんだもん?
このサイズでいいと思ったんだも?んと言い訳しても
夫は苦笑するばかり 当然か

悔しいので捨てるはずのカーテン生地を連結させる


87c17674.jpg



どんだけ短いの買ったわけ???と責めたりしないでね♪
なかなかの仕上がりに満足満足
ベランダにあるゴミ箱用の箱が見えるのが気になる
来年までこの景色変えてみせようぞw
窓の高さにあわせて 玄関の貧弱な多肉植物たちを移動させようと計画
がんばるぜ ビバ!引きこもり生活


そして本日は 手をつけていなかったキッチンの収納を見直し・・・



難しくて 中断  笑


合間に東京へいった息子から連絡
頼んだラデュレのマカロンをがんばって探しているらしい
はいはい 銀座三越の2階だからね?とお返事
どうやら無事に買ったらしい
むふふ 楽しみであるwww


一服してまた始めようと 冷蔵庫からぷりんを出す

塩ぷりん


28f1e791.jpg


能登に行けなかったから買ってみた
なんと うまい♪
カスタードのようである
塩??? わからん 笑