やまやの安いワインで挑戦
でもこのワインなかなかのお味なんですよ
夫の愛酒の仲間入りをしたほどですから?

909d9554.jpg


おぼえがきレシピ

ワイン500ml(750mlで作ったが多すぎ 次回は少なめで)
バナナ1本(今回と同じく皮むいて輪切り)
オレンジ1個(皮は無い方がいい 今回入れたら失敗したと思った)
リンゴ1個(皮付きにしたけど次回はすっかりむこうかと思う)
シナモン1ふり(2?3ふりました もうすこし減らそう)
はちみつ (ちょっと多目がいいと思う なので今回と同じ50cc)
ブランデー&ラム酒(各大さじ1でよい)

追記
1日経って呑みましたが 好きな味でした
次回は上記のレシピとしよう
今回は何かが濃かったので 氷も入れてみたよ