天気が怪しかったが まずまずの曇り空
雨も降らずによかったよかった!

仕事そっちのけで磨いたカウルと
ステップはコーティングもした夫の努力もあり
くすんでいたストマジは 見違えた。。。すばらしいw



cb469651.jpg


シートがピカピカしているのっていいね(・∀・)

ナンバーもつけて練習走行へ行く前に腹ごしらえ
今日は御野場の【張】という中華屋で昼食
友人家族とあたしと夫&息子2人で 大所帯になった

気になっていたんだよねーって友人妻が注文したもの
あたしも頼んでみた

fde371df.jpg


【ラーメンチャーハン】笑
あんかけチャーハンの間に ラーメンあります
食っても食っても減らない=麺もご飯も同時進行で倍増する!!
相変わらず半分も食わないうちに 夫へ・・・
おいしかったよ? チャーハン♪

その後近所の車があまりいない場所で練習させた
初心者の息子はとても嬉しそうに練習してた
楽しそうでいいなァ?
あ、練習風景写メし忘れましたil||li _| ̄|● il||li
失敗

そして調子に乗った夫は
ストマジ君でウィリー失敗 爆
ギャラリー家族の悲鳴とともに 
ストマジのテールががががががががが
ああああああああああああ とギャラリー家族のため息とブーイングの嵐
ほとんど爆笑に近いけどねwww
ああ
お約束のように壊しました  (≧∇≦)ぷぷぷぷぷ

自宅まで走行して 修理する予定が
途中でライトまで逝きました orz
でも息子が自力で直したので 取合えずOK
そしてテールは ネジ取り付け部分がボッキリ折れていましたが
息子はこの夫職場用テープが気に入って
透明テープをはがして これをわざわざ貼り付けました


09208be3.jpg




いいじゃん?【工事中テープ】(≧∇≦)b>息子談

うーーーーーむ( - _ - ) この感覚が分からん 笑
透明テープだと壊れています感ありすぎだから
工事中のほうがいいじゃん って考えなんですが わからねー笑

お世話になりました?と30キロ走行で帰っていきました
3日後には何キロ走行になるのかねえ・・・

こうして我が家のちびっ子は 飼い主のもとへ去っていきました
さて
息子はこの先バイクに乗り続けることになるのか
かーさん わかりません
ただ 楽しそうで何よりです


WRの2ケツを体験した2番目息子談
【あーー癖になりそうだ 楽しすぎる!!】
コイツもこの先どうなるか かーさんわかりません  (ノ´∀`*)ぽっ