今日は【招待券貰ったから映画付き合ってくれない?】と
友人に誘われて 11:35から観に行きました
この時間に見ることはほぼ皆無なので
人がたくさんいるように思えましたが
相変わらずイオンは店じまいのスペースが多くて
イヤになります・・・

映画自体は まーまーです
TVで充分ですが 予告編なんか観ると
また来たいな?って思います
1000円観る事がほとんどですが
スクリーンの迫力はやっぱいいですね

でも
おばさんが多くて さすが相棒って感じw
隣のおばさんは場内マナーの上映中から笑ってました
たのしそうでした>少しウザッ

帰宅したら友人旦那と我が夫が子供2人を子守してました
ご苦労様です

寄り道してワイン買ったけど 許してね♪