眠い・・・
毎日九州計画でネット三昧
目が逝ってます

夫は昼から呑み続け(会社の年度初めは毎年こうなんです)
早くにダウンしました

そーそー
これ買いました


トライアル用だそうです
まだ到着してないので 画像は借り物です
夫にねだられたものです
その送金に相手の名義を間違えて(一字違い)
明日訂正手数料630円かかって また送金やり直しです
あああああ
銀行業務に携わるあたしが こんなミスをするなんてorz


でもね?
本当にこれでトライアルするつもりなのか
正直 疑問
入門用なので安いですが 給付金4名分です・・・
我が家は確か2名分支給だったよな・・・(;´Д⊂)



修正

注文後シートがないといわれて そっこー返品しました
シートなしなのがトライアル
だけど初心者には辛いかなー
座りたいもん>無意識に