注目の裁判がありましたね
早速弁護団は上告しましたけれど・・・

○ちゃんねるでも悪く言う人はいないほど
本村さんは凄い人となった
9年間も何度も最愛の人が亡くなった状況を繰り返す
そうしないと真実への追求が出来ない

何度自分の状況に置き換えてみても せつなすぎる
けれど加害者の立場では考えることが出来ないのだから
あたしは裁判員に選ばれたら 公平に考えられない人間だ

ドラマのように綺麗な結末なんか無理なんだよね



今朝 喧嘩をした 久しぶりである
喧嘩を売るのはいつもあたし
今日は朝から機嫌が悪かったのだ
帰宅は遅いのに 必ず酒を飲み撮ったドラマを見ながら就寝
あたしは既に寝ているのだが
眠いのなら疲れているのなら 早く寝ればいいのになと疑問に思う
本人に言わせると
テンションが上がって眠れないそうなのだ
数時間前会社で仕事していた感覚では すぐに眠れないと言う

けれど結局朝起きれず
自分の携帯アラームガンガンで ぐーすか寝てる
あたしは自分のアラームで目覚める
ちょっとうとうとしながら目覚めるのに
その間ずーーーーーーーーと夫の携帯アラームは鳴りっぱなしなのである
うざい
うざすぎる
【止めろよな!何のためのアラームなんや・・・怒】

子供以下だと思った
毎朝起こしているあたし
もーごめんだと思った
でもなんとかイライラを抑えて話したのに

【GWは休めないかも知らん】なんていうから キレた

去年もそーいえば誰かのせいで 休むことできなかったし・・・
1年で1度しかない連休なのに(夫だけですが)
またですか?
【仕事だと思ってくれて休みになればいいんじゃない?】
はーそーですか
いいですいいです 仕事してください

【一番休みたいのは俺だろ?】

知らんわ・・・
あたしにはどーでもいい
だって仕事が一番と動いているとしか見えないからさっ

怒らない嫁のほうがいい?

あたしも仕事があればよかったのかもね
でもあいにくあたしの仕事はカレンダー通り
そして5月から新しい勤務体制

余裕の無いあたしたちは ぶつかって当然?
給料前の余裕のなさ?


なんだかなー




バイクに乗りたい



車検ねー・・・il||li _|?|● il||li