平日お休みと言う事で
先日迷子になって行けなかったお店へ GO!

11時半から営業なんだけど
15食限定なので あっという間に食べられなくなるという噂のお店

三越の駐車場に停めて歩いてみました
今回は看板を見つけられて さっさと入店できました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚よかった

でも見つけにくいと思いますよ
路地に入った場所
入り口も狭いです

9040dc17.jpg


【予約の方ですか?】
いきなり言われたけど 予約じゃありませんと言うと
とりあえず座れると言う事で カウンターへ
数えると15席しか無いじゃありませんか・・・orz
そのあと1人来てすでに予約とあわせて満席になり
来る客すべてお断り・・・ギリでしたな

タバコも吸えたけど夫は遠慮してました
ご飯半分とか少なめという女性人の声が多い中
意地でも完食ぞと意気込むあたし

お待ちどう様??  1000円ランチです


ac21c831.jpg


ねぎとろ もっちり入っていて
ほたて まぐろ 卵(これがうまい) いくら マグロ煮
朝食抜きのあたしには きつかった
例のごとく 魚介の新鮮度が上がるほど気持ち悪くなる体質が発生
港で食べた勝手丼や青森でもイカ定食には負けますけど
この刺身がご飯より多いどんぶりにはこたえました・・・
夫もかなりきつかった様子でw

2回目は無いけど
食べたかったので満足です
あ。2回目の無い理由って 面倒だからですw
おいしくてボリュームあるから お勧めのお店ですよ
激戦ですけどね

夜はどうなんだろう
気になります