昨日息子にバレンタインチョコを送った
今年は試食して【これ!!】って即買したもの


【メリーチョコレート】
キャンディインチョコレート(はじけるチョコレート入り)
4e6f3c36.jpg


はじけますはじけます 口の中でパチパチ
31アイスでもあるんですけど
息子は小さい頃からこのはじける感覚の菓子が好物

がっかりしたことに 既に友人宅で食べたことあるそうで
でも【これ食ったことある!! うんめー】
とメールが来た
【すげー嬉しいっす】なんて女泣かせな台詞
高校生ともなるとメールでガンガン愛情表現できるのかな?
あたしは昔人間だから ちょっと恥ずかしい
勘違いメールはよく出して怒られたけどねw

【弟とムシャムシャ幸せしてる】



かーさん 感激   ありがとうね



あしたは義理チョコ配りが待ってるぜ 笑