この悪天候に出張で秋田北部へ出張した旦那
あたしは雪の中の仙台を 自転車で帰宅

雪の上を自転車で走り抜けるのはいつ以来?
よたよた走るおっちゃん
自転車に乗らずに押しているおばちゃん
ふふん?あたしはやっぱり雪国育ちなんだと痛感して
そいつらをぶっちぎる
こけないように まっすぐに運転して
急ブレーキはご法度
まるで雨の路面を走るバイクのようだ

スクーターの人は無事なのか?
あーあー 低速度で走って渋滞引き起こしている人がいるよ・・・

?? 何でこの人メット被って歩いているの?
ああ そうか(笑)
このひと会社にバイク置いてきたんだね
そして雪の中歩くから敢えてメットを被りグローブして
黙々と歩いているんだね? ( ^▽^)すばらしい
メット被ってバイクに乗らないなんて
そーそー 四国ツーでの【かずら橋】のあたしたちみたいw
大雨で合羽着て それでもかずら橋を観光したくて渡りたくて
傘を持たずにメットしたまま橋を渡りましたけど?
旦那いわく【これ普通でしょ!】

懐かしくて雪の中楽しく帰ったあたし


郵送した子供へのダウンジャケット
無事に到着したようで
鏡の前で試着した子供の写メが送られてきた
ほおお・・・ 中2のカレはまたもや成長したようで
顔 変わっているじゃん!笑 こりゃーヒロがうけるはずだ♪
ダブダブの袖で手袋も要らないね
寒い冬がんばれ


一人でネットばかりしてたら
見つけてしまった 
一目ぼれしてショッピングカートに入れちゃいました

旦那には・・・

(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


ヒロと雑貨巡りした日が懐かしい


c907ca4b.jpg







ヒロへ
おまけ映像
9a5930d4.jpg

困っているあたしも懐かしいぜ
昔の携帯って画像悪すぎ?