【明日は休んで温泉行きたい!!】

突然金曜日帰宅した旦那が言い放った!
うううう 金欠だから遊ぶのを我慢していたのに
そんな事言われたら
ツーリングマップル見ちゃうじゃないのぉ? しかも関東

なぜに関東版を見るのじゃil||li _|?|● il||li
といわれても 東北をすっかり道の駅と共に燃焼しきったあたしは
温泉も紅葉も東北に興味が無い ←贅沢なのかバカなのか

と言う事で ナスね!!
(塩原に行きたかったんだよね=☆)

4時に起床して運転するあたし
就寝は2時だったのに・・・絶対あほです
高速道路をかっとばし 9時前に道の駅到着
(この時点で塩原諦めました?遠いんだもん)

道の駅那須高原友愛の森


f68c6217.jpg


野菜買わせていただきました 大勢のお客さんがいましたよ
駐車場が広いし綺麗な場所です 観光案内所も2名の方が在住
むふふ(*´∀`) 関東道の駅スタンプブック購入


b402361c.jpg


マップも付いて250円 旦那と2冊分
さて今回は期限が無いので じっくり押していこうかと思います
こうなりゃ病気だね
マニアのように切符を収集したり全国制覇を狙うわけではないのですよ
誤解の無いように(知らない人からは同類だわな 汗)
デジカメ画像は後ほどupね