旦那の仕事終了とあたしの健診終了の時間で待ち合わせ
台風の影響で土砂降りだけど デートは楽しい

藤崎に寄ったついでに 7階の催事場へ行く
北海道フェア開催中
試食の嵐がなんとも幸せ 買わないけどw
買ったのはコロッケ なかなかのおいしさですけど
我が家製のアツアツコロッケが好きですね

ラーメンが食いたくて 武蔵に入った


3fc78abe.jpg


これで800円超える値段とは 複雑
でもいちど物産展で食ってみたいというこれまたあたしのわがままで
旦那は辛味噌 あたしは塩を注文
あたしの隣の2人組夫婦が いきなり【まずい】って言った

ひえーと思いながらも お待たせしましたとあたしたちの分が到着
塩だからしょっぱい? うーむ納得できない
辛味噌 辛くないんだよね?そんなに・・・・

ごめんなさい あたし的には失敗です

でもね
また北海道行きたいな?