どこにも行かない週末なんて
いつ以来だろう?
出かけないときは 業務研修やハケンがあって
随分と家事を疎かにしていたような・・・(゚Д゚;)

昨夜はビールを飲みすぎ
カラオケでタバコもすって
朝は気持ち悪く起きた 情けねェ・・・
優しい主任さん♂は 日頃物静かな口調なのに
カラオケで 叫んでいた・・・笑
カラオケなんて言っても歌わないだろう?と思っていた
ちょび○ゲの上司は スマップなんか歌ってノリノリだった
一番若い彼女が カラオケが苦手で全く歌わなかった 困ったよ

一銭も支払わずに
終電にて帰宅 ごちです
月曜日からの勤務 がんばるわっ
・・・27日だから 激務確実orz


そんなあたしは 1日引きこもって
掃除をしまくった 布団も干した
シーツもタオルケットもガンガン洗った

冷蔵庫も野菜が腐る前に下ごしらえ&冷凍
きゅうりもにんじんも大根も 漬物にした




今夜は旦那も早く帰宅するから
がんばって夕食作ろう?