今回は青森道の駅制覇ツーのお盆
そのまえに旦那は田沢湖でキャンプをして
そのあとに実家で飲み会をして・・・
あたしは子供と遊んで


そして12日から走る
でも明日も走るんだけどね(ノ´∀`*)

毎年GW旦那とツーリングしてたけど
今年はいろんなことが重なって
ツーリングらしいツーリングもせず
しかも宿泊なしの日帰りばかり・・・

なんとお盆に今年初のロングツーが青森だとは・・・
まーあたしは北海道に行ってきたので贅沢は言えませんが
もっと南下したかったなぁ?  うるうる


青森は免許を取って3ヶ月目にツーリングした場所
仏が浦や竜飛の峠が走れないほど未熟で
情けなく走った記憶がある
今回は仏が浦までは行かないけど
竜飛は初走りである(前回は2ケツ)

ただただ一生懸命走って
旦那と喧嘩して泣きながら走った記憶もある
バイク同士の合図が出来なかった
追越してなんて 無理
合図ってどうやるのよ!!
ターンも一時停止も苦手だった
地図も読めないヘタレ一級品のあたし


最上級の走りになんてなれないけど
今回は楽しんで走りたいな?


けれどあたしも旦那も【メッシュジャケット】つーものを買っていない
東北はね 短期間しか使用しないのよ>今だけなのね
去年も37度の最高気温日に 走ったよな=いつもの格好で・・・
一種のマゾみたいなもの
暑過ぎて気が変になりそうなのに
走らねばならないある意味過酷なレース状態
テンション上げねば走られず
休憩ごとに水分補給して
温泉の頃には1?2キロ減




今回もそうなりそうだな?(;・∀・)



ということで 走ってきます!!( ´∀`)/~~
お留守番宜しく