ちょっと走ってきました
花山経由稲庭うどんツーです

花山と聞いてスタンプを押したくて参加
天気がいいのですごい台数です


dda990f0.jpg


5cf81623.jpg


いろんな人いろんなバイクがいました
天気がいいとよいね?

小さな頃から食べている稲庭うどん
店で食べても懐かしいとしか思いませんでした
感動も無いです・・・贅沢?
同じ定食を食べた人が 事故ったそうです困った
食う前に教えてください>いじわる


bec6f82e.jpg


まったりと駐車場でも談話
偶然知り合いにも会って 道は繋がっているのだと実感
その彼女が駐車場出たとたんに立ちゴケ
急いで手伝う
無事で何より さすが軽いバイクはダメージも軽いのか?
踏ん張れるもんな?


9ab5e7ce.jpg



帰りはしっかり伊達道の駅にて
ロイズソフトも食って スウィーツラリーも押していただく

甘い・・・
一人ソフトは キツイ

0203d06e.jpg