仕事だよ?と誘われて
助手席で 痛い腕を抱えながら付き添う

玉川温泉という事で
寄り道を・・・

久しぶりの道の駅「あねっこ」
おやつにこれを買う↓

afa7e4c6.jpg



途中おでんで有名(?)な峠の茶屋へ寄り道
お持ち帰りを頼もうとしたら
最近こんなのが出来たらしい

d14c45e0.jpg


真空パック 2名分1000円
12月くらいまでもちます・・・むふふ
「味は変わりませんか?」の質問に
おばちゃんこんにゃく刺してこう言った
「かわんねーよ、ほれ!」

ご馳走様です♪


玉川温泉に向って走る

・・・。雪だ・・・。
すんげー ちょっとわくわくしてる
去年あんなに見るのもいやだったのにな?

橋の上から撮影↓

c48eec02.jpg



新玉川温泉は日帰り客をお断りしてきたので
仕方がなく 下ってこちらへ入る

40306aa7.jpg


女湯暖簾

6e417d88.jpg


いや??
それでも湯はよかったよ
痛みが取れたもん

その間相方は仕事
お疲れ様です