いやーι(´Д`υ)アツィーですね
仙台は32度の予報ですが、
実際はどうだったのでしょうか

そんな日なのに
明日から不在のわたくしなので
うっきうっきでありますが
「少し食事用意してくれると
た…助かるんだけどな…」


( `д´) ケッ!
甘えやがって!
いやいや、今月は多忙な月だというので
仕方の無い事

冷凍した【鶏肉のトマト煮】
【カレー】
【しょうゆダレで漬けた豚肉】
【ほっけ&鮭】
その他野菜を準備

これでどうにかしてくれ…

あ、アイスが欲しいといっていたっけ

伊東家でやっていたのを思い出す
やまやにてマシュマロとブドウジュースを購入

cc508cd6.jpg


ジュース1Lを温めて 少々チンしたマシュマロを加える

d3738963.jpg


き…汚いというか…爆
本当に溶けるのだろうか

うん、溶けました
そして冷蔵庫にて固めるらしい
…かなりの時間を要する
出来上がったらUPして感想書きます

合間にパイナップルとバナナ
一口大にして凍らせる


・・・。

ヽ(;´Д`)ノ子供のおやつと同じだよ
数年前に卒業したはずなんだけどな?汗


*****

暑さで元気になってきた植物たち
開花しました
セイヨウニンジンボク

c3a9d950.jpg


そしてナスタチューム
夏らしいです 葉の丸さが好みです

b8290a2c.jpg


*****


夕方前に 明日の準備

1泊です…
一人ソロツーです
キャンプではありません、旅館泊です

cbb6d637.jpg


4年目のバイク生活ですが
相変わらず荷物は減りません
バスタオルは、外せない>これだな…原因
カーミット神様も同乗
守り神です



******

新幹線 激写しました
見えます?
ベランダから毎日見送っています
何年乗っていないことやら?苦笑

bee7d9cf.jpg