あたしのブログ

WR250XとK1200S 2人暮らしをのほほんと。

2010年06月

MT報告

宮城蔵王へ ビーマーとして参加
初体験でした>いろんなことが。
楽しかったと思う、参加してよかったです
そして WRで参加しなくて結果よかったってこと

それが6月12日の出来事

WRは結局 リコールのリコールで修理完了
夫が出来上がったWRで 吹上高原キャンプに参加
あたしは ソーマさんと合流して 9時過ぎには到着←早すぎ!! 笑
K1200S乗りとして参加したから も~大変
【よほどのスピード狂】だと思われ
あわてて夫のバイクだと主張するも
女性人が 興味心身で近づいてくる
(あたしと同名も他2名いらして トリオになってしまったけどね)

そんな方たちのKに跨った感想

【ああ、足が付くのね おお 意外と軽い♪】

なかなか 興味があってもお店で跨るなんて なんだか遠慮しちゃうんだけど
誰かのだったら ちょっと貸してね状態で 気軽に跨っちゃう♪
いいね~ これが きっかけでまたバイク談義が盛り上がる

【旦那さんのバイクらしいけど 似合ってるよ】など言われ
舞い上がるあたくし>単純お馬鹿

うんうん やっぱりあたしもビーマーかぁ~?
なんて考えるも
帰宅は 自分のバイクのWRくんで。

ああ。久しぶりのWRですよ
なんだか軽くていいかんじ
コーナーが楽しい
Kに乗ってからWRに乗ると これまた変化があっていいかんじ

でも帰りの高速はやっぱりWRだと遅く感じる=風の抵抗がキツイ
Kは楽で良いよなぁ~~~~

あ、
でも取り回しキツカッタ=K
早くついたので 鳴子温泉に行ったのね
主催者さんから勧められて【滝の湯】 大人150円 やっすう~~

でも 駐車スペースなくて ↓ここ


BlogPaint


倒したら何十万だぞ~~って 恐怖の取り回しです 笑
男2名に 両サイドフォローしていただきましたが 大変でしたorz

なかなかいい湯だったと ご満悦で出てきた2名
汗がす~~っとなくなる感じが 心地よいです


BlogPaint



そーそー
じゃんけん大会で夫 2010北海道ツーリングマップル げっと!!
(てる坊くんの じゃんけんの強さには負けるけどね)
あたしが当てたのは とほ宿2007 最新ではないので情報としてはむりかも。
絶景コレクションは 購入してきました
すばらしいきれいな写真で 行ってみたい場所が増えました


DVC00013




夫は まだ バイクで上陸したことがないので
(過去にナッチャンで函館上陸しましたが WRはあたしのバイクゆえに…)
今年は行ける限り北海道でござります


まずは 7月…
雨予報なら やめます 2泊3日なんで。



と、 こんな感じで過ごしていますが
もう明日から7月なんだよね~

15日にはまた試験で
そして 通信教育問題集もごっそり来て
4ヶ月で終了課程ゆえ 締め切りが毎月これからあります
さらに8月も試験  ああ、受験生なみな あたし。

ボーナス日の本日も うん
一人夕飯なのだ


さて、勉強するかな




ebac9bec.gif

ba8a8a1b.gif

吹上高原到着

af3d1f14.jpg
激暑なり…
でも夜は寒くなりそうな予感ですが

今はかき氷が食いたい気分~

80名くらいのイベントになりそうですが。笑

待ち合わせ。待機ちう

949b1e99.jpg
まだかなぁ~。

荷物減りません…でした。なにせほぼ二人分
夫はいつもこれ以上積載してます。
まだまだなあたくし。

明日はK乗り。

夫が午前中勤務の為
かわりにあたくしが 夫バイク K1200Sに乗ることになった。
WRは明日の昼には仕上がるので 仕事上がりで夫がこれに乗り キャンプ場で合流

6時出発で
5年ぶりくらいにお会いするソーマさんにお願いして一緒に走ることになった…

K1200Sは荷物運搬としてキャンプ道具満載です
こけると 起こせないと思われます 汗
頑張ってはしります


おやすみなさい

近況

毎日夫を会社まで迎えに行く為 帰宅はいつも一緒。
一見LoveLoveのようだが
パソコンに向かいblog更新の時間はない…。

先週末はびーまー祭に参加でしたが ニケツでKは さすがに疲れた。
だって帰りは下道ツーリングなんだもの…最悪。

だんまりを決めたらしいWRは 修理のためドッグ入り。はー困る。

勉強もまだまだ続いて、来月はまた違うテスト。
さらに八月も試験。
頑張るので ますますblogは更新不安でございます。
と。携帯から居眠りしながらのカキコミでした。
livedoor プロフィール
Twitter
QRコード
QRコード
訪問者数

    最新コメント
    アクセス解析
    • ライブドアブログ