あたしのブログ

WR250XとK1200S 2人暮らしをのほほんと。

2009年09月

ドロリッチ好き

新しいお味を試す
基本的にコーヒーが一番好きです
マンゴーはあまり好みではありませんでしたが


efff4d17.jpg



うーーーん
やはりコーヒーが・・・。

師匠と行く 「2年ぶり!100キロ圏内主婦の旅」

************************
30分かけて書いた記事がエラーになって真っ白に…
しょっくで再度書くことが出来ませんので
今回は画像だけのUPです  号泣
************************

今回のお相手 あたくしの師匠こと青友人妻である
彼女=師匠と一緒に走ったのは2年前
それ以来である

出発の緊張


e93a702b.jpg




師匠 不安そうですが だいじょうぶでつか? 笑


a0f6992f.jpg



産直販売の店

3250c4dc.jpg



サワガニでしょうか 入り口にて販売しておりました
もちろん生きています

e042cb45.jpg




店の中です
道の駅の販売風景と変わりませんが
この時間でこの人数は 多いと思います

2f2e457b.jpg



移動途中に寄り道した 石巻の清水
ペットボトルに入れて持ち帰りました

8c0f944d.jpg



46号線 安藤醸造店

b858d15e.jpg




師匠はすべて試食しておりました

e6955549.jpg



夫と子守の青友人に 豚まんのお土産購入>400円

152bbacb.jpg



和田駅前 「たまごの樹」

add92402.jpg



店内のスィーツ

165c3bd3.jpg



師匠の目的 店内にてサクサクのシュークリームを食うこと

2d16c315.jpg




オムライスご馳走様でした
お疲れ様でした!!

お泊り

最近このお方が 我が家へ宿泊する日が目立ってきた


ceb81e5c.jpg


わが子長兄のキーホルダー
ストマジを置いて帰るので
リラックマちゃん お泊りです

MISAWAの鍵が懐かしいあたし
この鍵であのお家に入ることはもうないんですよ

あのお家も10年すぎたんだよな?

ただいま?

ぷちツーリング終了
おばさん体力なので
毎週走っているから 慣れることなくへばってきている…

帰宅したら
午前まで仕事しているからと出かけた夫は まだいなかった

バイクで走った後の恒例

シャワーを浴びる
そして 呑む
んで 寝る


1e201ec4.jpg



バイクで走った後は 絶対発泡酒なんて呑みません!!
これに限る 


おやすみなさい?


ツーリング詳細は 後ほど
食いすぎて体重増加したツーリングは初めてだorz

2007.05.17 やまがた 

下書きしてて放置された画像満載だった 笑

夫の帰宅時間が遅れているので
暇つぶし的にUPしていきます


2007年っておいおい…
多分、東北道の駅全制覇中だったんだろうね
記憶では ここは寒河江かな?


4ca332c7.jpg



人気のジェラードを食したはずが
文字かぶって わからんやんけー!

03699245.jpg


ピンクのはさくらんぼかなぁ??
livedoor プロフィール
Twitter
QRコード
QRコード
訪問者数

    最新コメント
    アクセス解析
    • ライブドアブログ