あたしのブログ

WR250XとK1200S 2人暮らしをのほほんと。

2008年08月

チーズケーキ

4ea5e2b1.jpg
久しぶりに焼きました
味見したので画像はカッティングぅ?した後・・・
秋田では試食してくれる人がたくさんいるので
2人でホール食わずに済みます
(強引に食わせている説もあるが・・・)





クリームチーズパッケージの裏面レシピも
まーまーですね(・∀・)

加茂のくらげ

念願かなって寄って来ました
毎回素通りの水族館


2e837364.jpg


くらげ・・・  気持ち悪いような癒されるような・・・



c0913a5c.jpg


16b9c6f8.jpg


6eda7e78.jpg


437021e4.jpg





そして食す


be82ed7b.jpg

55ee63dd.jpg


中のぷちぷちがくらげらしいのですが
問題なく食えます
想像して食べると楽しいかもです

酒田でらんち

飛島行きのフェリー乗り場にあるレストラン

またまたあたしの苦手な魚介と対面です
苦手なのに食うあたし あほだー

エビとほたては夫のお腹に行きました

ee1c2c06.jpg


一口もらった【イカすみソフト】

1fc1ff4a.jpg


普通なお味で 落胆 笑

鳥海グルメ 道の駅

今日は友人と呑みに わざわざ山形・鶴岡までドライブ
えへへ
乗せてもらってます>車に
ガソリン高騰なのに楽してます?♪

寄り道した鳥海道の駅
もうすぐ旬が終わると言う事で早速岩がきを・・・

181e1048.jpg


いやいやスンゲーお味
数分具合悪くなるあたし(新鮮ほど反応するらしい)
濃厚 ミルク味
呑みたくなりますねェ?

時間がかかるというので
今回は見送りましたが
これ食いたかったぁぁぁぁぁぁぁ



912b3be6.jpg



かれいってこんな風に焼けるの?
次回はこれを食うぞ!!

ゴディバ

伊勢丹で買い物して
疲れたので一休み

久しぶりのゴディバ
でも秋田でも販売していたんだよねー

ca9a6ab7.jpg


チョコ うまいなー 大好き!!
livedoor プロフィール
Twitter
QRコード
QRコード
訪問者数

    最新コメント
    アクセス解析
    • ライブドアブログ