あたしのブログ

WR250XとK1200S 2人暮らしをのほほんと。

2007年11月

ご近所の・・・

ガトーめぐろで購入

はうー(≧∇≦)うますぎっ!!

48efa3dd.jpg

ぼじょれー 解禁

ジュースまでボジョレーでした

4eba16aa.jpg

11月3日 那須ドライブ

関東道の駅ツーの第1弾
那須高原友愛の森



bcea9ea9.jpg


580aae21.jpg



那須湯本 温泉神社



552ce0f0.jpg



6aa3d596.jpg



6e781110.jpg



0e1524f4.jpg




殺生岩


a9638e88.jpg



a802a720.jpg




茶臼岳を望む


f800d83d.jpg



f7d833b9.jpg

ヤバくねー?

先日那須観光へしたとき
ボルケーノハイウェイで つつじ吊り橋を渡ったんです
旦那様が 【強風の場合は渡れないんだよな 向こうの旗が真横になったら恐ろしいぞ? わははは】なんて冗談も出たところorz

ca44e73a.jpg


高いところは苦手ではないのですが 得意ではないので
結局旦那様のトレーナーにしがみつき
手を握ってもらっても 緊張の汗は止まらず
あたしが汗ばむという笑うに笑えない状況に
更に旦那は 爆笑 くそっ

fa186807.jpg


たたずんでいるけど 動けないといったほうがよいかもw


けれど恐怖はその先ありました
この旗は 誰が設置したんですか????



64a17d38.jpg



えーと この状態では台風でも旗はなびきませんが・・・
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
渡るときの注意って看板も 意味無いしー
いいのか?栃木県!!

寒い快晴

でもお部屋換気のため
午前中は全開にてお掃除

週末より来客の予定なので 久しぶりに掃除に熱が入る
もらったダスキンのお掃除セット
とうとうなくなってしまった やっぱり掃除がしやすい
よく落ちる すばらしいさすがはダスキン!!

これがいいんだよ(汚くてすんません)

1e2276fc.jpg


似たような商品市販されているかなぁ?

日が落ちる前に布団を取り込んで
さてアイロンかけがたまっているから もう少しがんばろう

植物も元気です

f492da03.jpg

あたしもぼちぼちながら元気にしています
風邪も3週間で完治したしね
月曜日はスカパラのコンサート (?ー?)ニヤリ
livedoor プロフィール
Twitter
QRコード
QRコード
訪問者数

    最新コメント
    アクセス解析
    • ライブドアブログ